忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:53 |
 

おとなっぽく描いたつもり!そんなことなかった!
輝夜の表情が何だか集合写真で上手く笑えない子みたいになってる。むしろ欠席者欄の…
どうしたらかっこよく描けるかと思って試行錯誤してみただけだい。頑張る。
厚塗りとかもやってみたい。

やべーみんな食べちゃいたい^^ウガー
先着で一名が私と一緒に狩りに行ける

あー、やっぱり触れられずにはいられない。
例の大地震、やばいです。おとなり中国じゃないですか!近いっていう!
あすこには大きな断層があるみたいですねー…それが動いたってニュースが言ってた。
大勢の方が今も苦しんでいて、……助けに行かせてくれええ!日本はもう行く準備万端だから!
アジア人にとって地震は凄く脅威で、その意識は共通してると思うんだけども…どうなんだ……
学校の子供たちがみんな死んでしまったと話されている姿には、もー、ぼろっぼろきました。
ここで私が喚いててもどうにもならないか…(´;ω;`)
最近の妙な気象も気になります。
地球、どうしたんだ、大丈夫なのか、あと50年以上もつのか!!


拍手デンデン
>モコが好きなのでこのサイトも好きですー
もこ好きさんっ!嬉しいなー、頑張って妹紅らしい妹紅を目指します。

>能力の及ばない蓬莱人達を幽々子様はどう思っているんだろ。
すっごく興味があるのか、関わりたくないのか、食べてみたいのか、どうなんでしょうね。
でも妹紅倒した後のあの会話は、もうあまり恐れてない感じもしたなあ

>私なんて暇あればそんなこと考えてますよ。ピンクってレベルじゃn(ry
ピンクの境界を超越しているんですね!素晴らしいです。負けないんだから

※被リンクいただいてるサイトさんを追加してみました!Thanks
PR

2008/05/15 00:00 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)