忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:02 |
舞姫


かぐや「うるさいわね!あなたのこと嫌いになるわよ!黙ってあの隠れ家に撃ちなさい!」
永琳にゴロニャンしてる輝夜もかわいいけど。

舞姫を読もうと思う。
昨日買ってきたんだー明日から読む。
…理解できるかは、自分次第…鴎外との戦いである。

何か解析が異様なことに気付いたのでビューンと飛んでみたら
ボン・カレーさんのとこから異様な匂いが…すいませんありがとうございますー!
一番上に書いてありゃ、そらーびっくりです。おったまげた。
自分も便乗して紹介してみる。
あのゆかりんはユルかわいい!

ああ、がんばらな、おいどんがんばらな…新生活がんばらんと…
明日から一気に更新が減るかと!/(^o^)\
二日にいっぺんぐらいで!
あばよ!


拍手だよ!
>丸投げしたバトンを受け取ってあまつさえ画像付きで答えてくださるとはっ!なんというもこたんへの愛・・
愛ならいつだって放出してるので行き場所がないんです(?)
バトンすきですから笑 適当なときに回してみるとがっつくんじゃないかと。
PR

2008/04/07 00:02 | Comments(0) | TrackBack() |

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)